奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

7時半に桜橋口に到着


八尾のおにーちゃんとたくみんがやたら早くArioに着いてらしたんで、自分も直でArioに…


開店して、たくみんのおかげでポ主させていただきました(*^^*)


八尾のおにーちゃん・ともッチさん・ケンさんとフードコートでお昼♪


今日のミルキーのライブも良かったですね
気持ちって表情を見てたら分かる気がするけど、最近は表情を見てて、ほとんど物足りなく感じることがないですわ


あと、今日は、自分なんかの誕生日祝いのサプライズを用意してくださっててありがとうございました(≧▽≦)


詳しく書いちゃうとダメな内容なんで、オープンな日記のここでは書けませんが、本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからは、ハッピータイムに関わる全ての方が少しでも過ごしやすく感じれる現場になるように、自分自身も関わっていけるようになりたいな〜って思いました


やっぱハッピータイムだなぁ〜〜