奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾イベント


そう言えばネカフェに行く前に四季の実のちっこいお餅?8種類を買って食べました
亜紀さんがハッピーズブログで2回取り上げてるやつです


ちっこいやつ8種類8個だから、1つずつ違う味を楽しめていいですね
でも、1人じゃちょっと多かったんで八尾のおにーちゃんとたくみんにも食べてもらいました
3人でおいしくいただきました(*^^*)


亜紀さんのミニライブセトリはハッピーズブログにあがってるんで省略


初公開の内容のものはたいがい携帯でムービーに収めてるんで、今回も特に手拍子とかは出来なかった
うちでじっくり見直します


BPS、やっと見れたけど紗由美ちゃんもいるしイイ!(ノ∀`*)


メンバーがはける時に、がっついてる他の方々を横目に自分はまったり


亜紀さんは自分から行かなくても向こうから来てくださってありがたいです