奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

世界館

14時半の整理券配布まで、弁天町をウロウロして暇つぶし
開場までの待ち時間は、寒くはなかったけど、花粉がひどくて辛かった〜


整理番号は30番台で入場


ミルキーの出番は3番目
ミルキーの前の人がThis is 運命を歌ってくれて、久しぶりにこの歌で楽しめました


ミルキーは、By The Way・My Revolution・大航海


ともッチさんがいてなくてどぉなることかと思ってたけど、双子さんのおかげで楽しかったです


グレープ★フルーツは歌わないのか〜、、って周りの人が残念がってくれてるのが、逆に嬉しかった
ミルキーの持ち歌をもっと聞きたい!って人が、少しでも増えてくれるのは何よりです


トークでは、天津がめっちゃおもろかった
テレビの芸人って、ある程度、編集でおもろいとこだけ抜いてもらってるんかと思ってたんで、ずっとおもろくてびっくりw


その後はハロ関の恋レボで楽しんで、後はロビーで。。
しばらくしてともッチさんが到着して、驚かされました


物販では他の方の幸せそうな顔を見てるだけで満足
グッズとかポラって、全然欲しいと思わなくて、俺ってダメなヲタだと思う


今日も色々とありがとうございました
お疲れさまでした


八尾のおにーちゃんと難波まで歩いて、23:40頃帰宅


追記
書き忘れてたけど、イベントが終わってから、エロい人に、可愛い人を紹介してもらいましたwww
はじまったwww