奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

高松

今日はまだツアー初日ということで、スタッフさんの息が合っていなかった点もあったそうです
でもラビッツの皆さんは今日も元気でしたし満足です


ダンスは可愛いところでもキレがあるところが見れるとかっこよかった


ラストが、でっかい宇宙に愛があるだったのは、元ハロヲタだしびっくりした
ところどころ違和感があったw


次の東京が楽しみだなぁ〜〜


今日も社長・先生・ラビッツの皆さんにめちゃお世話になりました
最高な一日をありがとうございました


終わってから、18時半頃にともッチさんと高松駅で別れて、自分は晩御飯に讃岐うどんをまた食べて、またまたネッカフェに来ました
帰りも深夜のフェリーです。。