奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

昼頃すっごい雷雨でしたね〜
今まで生きてきた中で一番近くに雷が落ちたっぽくて、ゴロゴロって音じゃなくて、ズゴォォォンって音だった^^;


ってか今日はカナちゃんのコメントで1日幸せでした(ノ∀`*)
自分みたいな最近イベントに行き始めたファンのブログに来てコメントまでしていただけるなんて…いいんですか?って感じです(笑)


幸せと言えば、昨日ハッピーズのブログで亜紀さんが珍しく個別レスをしてくださったのも嬉しかった〜
『いつもいつも、いっぱい応援してくださって』ってのがホンマに嬉しいです
ミルキーよりハッピーズを優先してイベントに行ったりしてて良かったと思ったわ〜