奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

この後…

30分から防災ステージで亜紀さんたち、45分からメインステージでミルキーが被ってる。。
30分に亜紀さんに顔を見せてから、ヲタダッシュでメインステージに向かいます(ノ∀`)




(以下追記)
ホントにすっごい悩んでました
ゆささんと先生を自分の悩みの巻き添えにしちゃって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ホントにお二人さんとも優しくてリアルに半泣きでした。。
ミルキーメンバーが移動する時も、防災ステージに居残ってるんでメンバーに目を合わせられませんでした(*_*)


今年は行ける限りミルキーに行くって決めてた気持ちが揺らぐほど悩みました
頑張って応援してるミルキーより、そのレベルに達してない応援しかしてないハッピーズの方が、応援に対して喜んで下さってる手応えが断然あるので…
結局、“ミルキーが好きなレベル”と“ハッピーズが好きなレベル”を天秤にかけたのではく、“今年ミルキーの現場にできるだけ行くっていう目標”と“ハッピーズの現場に全然行けてない現実”を天秤にかけました
自分の中でミルキーの現場に行けるのに行かない自分が想像できなかったんで、悩んだ挙げ句メインステージに行くことにしました。。


こーゆーのはホンマに嫌(T_T)
中途半端に応援するとか、優先順位がどぉたらこぉたらとか、自分には合わないなぁ。。って思いました