奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

1部

中途半端な座る席より、立ち最前がいいからそっちで。
5人ver.のライブは振り付けがやっぱ違いますね。。
でも、玲奈ちゃんが1人抜けてたときの違和感より、今回のほうが穴を埋めれてたかな?っていう印象はあったかも!?