奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ららぽーと

土曜夜はグダグダとネットしてたら朝の8時半になってましたw
8時半から9時半まで1時間だけ寝て、10時前に家を出て、10時半に本八幡で亜紀ちゃんファンの親子と合流


1回目ステージの11:10ちょい前に船橋ららぽに到着(・∀・)


セトリは以前と同じだけど、振り付けが変わってる部分もありました
1.勇気100%
2.自己紹介の歌
3.ドレミファだいじょうぶ
4.モノモノクイズ(乗り物・果物)
5.さんぽ(手話)
6.ハミガキダンス
7.ありがとうの花
ゲーム:みんなでポン!


今回はツアーで使われてた「ありがとうの花」の金テープを持っていきましたよww
やっぱ2人ver.でもこれを使わないとねww


昼ごはんは焼き肉屋さんに行って充電。。。
中落ちカルビうまい!!


2回目のステージが14:10からなんで、13時半頃に座席を確保して、
ちょっと早いけど亜紀ちゃんのバースデープレゼント探しに♪


2回目のステージでは一緒に来てた親子がみんなでポンの景品ゲットしてました
亜紀ちゃんへのプレゼントは子供から渡すのが良いだろうってことで景品受け取りの時に渡してもらいました
良かったね〜