奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ディズニーアート展

前に彩花ちゃんが行ったってブログに書いてあったんで、自分と同じく暇なわたわたと行ってきました(ノ∀`)
大阪港駅に降りた時、そんなに遠くないとこに雷が落ちるのが見えて、その時は雨は降ってなかったけど大雨になりそうな気配だったんでちょっと急ぎ気味で会場に向かいました
ローソンで通常より80円安い前売り券を買って、なんとか本降りになる前に会場到着♪

さっそく5階に上がって鑑賞スタート
めっちゃ繊細な絵ばっかでつい見とれちゃいました(*^_^*)
現実ではありえないような世界が描かれているのに、その世界にホントに連れてかれてるような気分になったなぁ。。


感受性があまりなくて芸術が分からない俺でも楽しめたのが1番ビックリしたw