奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

テレビ感想

世界バレーTV“Val”

ごっちん梨華ちゃん・なっちが少しだけコメントしてましたね
そのVTRのあとに、23日17時から始まる『Berryzと全日本に応援メッセージを書こう!』浜スタイベの告知がありましたけど…
だからついでに23日の野球中継にゲストで出るのか〜

ディズニータイム

のんちゃんの今年の誕生日プレゼントはでかいミニーちゃんのぬいぐるみだったとか。
岐阜でもらったのかな?
青いTシャツは生誕T?


のんちゃんおすすめのソフトシャーベット食べたいー
8段アイスより健康に害を与えない量でしょうし。。w

きら☆レボ#20

今まで完全保存に成功してたのに、、、ついに今日ミスったorz
いっつも『なるべくテレビから離れて見てね☆』〜『ご覧のスポンサーの提供でお送りしました』を保存してるんですけど、今日は間違ってOP曲まで消しちゃいました
つまりストーリーは無事なんですけどね(ノ∀`)
いやーでもショックです。。


ってかきら☆レボって妹系萌えアニメだったんだなw
個人的に今まで見たアニメの中でぱにぽにだっしゅ!に次ぐイイアニメだと思いますww