奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Konban⌒☆゛

キセキですけども…w


彩花ちゃんが珍しくバトンやってますね
自分もやってみよ。。




お題[さぁ〜どっち!?バトン]


●黒or白
自分は黒の方が好きです
けど、白い服が似合う女の子は可愛いと思う♪
化粧が濃くて白い(ryちゃんはよくないと思う(何w


●夏or冬
汗をかくのが嫌いだから冬が好き
夏は暑いから外に出たくない(o´д`o)


●甘党or辛党
極端に甘いとか極端に辛いとかは、両方嫌いだな〜
どっちかというと甘党かも
食べる機会はあんまないけどケーキとかパフェとか好き(´∀`*)


女の子は甘い性格がイイw


●ベッドor敷布団
普段ベッドだからベッド
最近、敷布団で寝た記憶がない^^;


●和食or洋食
うまけりゃどっちでもいいんだけど(ノ∀`)
この選択肢に関係あるか分かんないけど、パンよりはご飯が好きです


●チョコorバニラ
どっちもそんなに好きじゃないw
アイスだったらチョコとかバニラより、フルーツ系のシャーベットが好きヽ( ´¬`)ノ
まぁチョコorバニラだったらバニラ


●走るor泳ぐ
断然、泳ぐ
走るのはしんどすぎる(T_T)


●数学or国語
数学専攻なんで一応数学好きということで。。
でも、大学で数学ばっかやってたら少し嫌いになった(笑)
現代文を読むことは面白いし、古典も意味が分かれば面白いんですけどね^^


●日本or外国
日本で十分
前の鹿児島みたいに、地方のヲタ現場に観光も兼ねて行ってみたい


●楽器or歌唱
歌唱(・∀・)
へたくそだけどカラオケは楽しい
楽器は知識と技術がまったくないので無理だな〜


●ふわふわorさらさら
よく意味が分かんないからgoo辞書を見てみたw

ふわふわ
(1)浮いて漂うさま。
「雲が―と浮かんでいる」
(2)やわらかく軽いさま。
「―としたケーキ」
(3)心が落ち着かず浮ついているさま。
「喜んで―した気分になるな」


さらさら
(1)物が軽く触れ合ってかすかに立てる音を表す語。
「―と衣(きぬ)擦れの音がする」
(2)水などが浅い所をよどみなく流れるさま。
「小川が―(と)流れる」
(3)茶漬けなどを軽やかに食べるさま。
「お茶漬けを―(と)食べる」
(4)物事がつかえずにはかどるさま。すらすら。
「巻き紙に―(と)書く」
(5)物に粘り気や湿り気がないさま。さっぱりとしているさま。
「―(と)した砂」


“ふわふわ”は(3)で良い意味じゃない集合の要素を含むので、俺は“さらさら”が好きってことで。。


●次に回す人
皆さんも彩花ちゃんから受け取ってみてください(^^)/