奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

会場推し

12時45分に会場についてまずはふじともさん親子をマクドに誘導…
しよぅとしたけど、、ふじともさん親子は遠いほぅのマクドにいてたみたいですぐに合流できなかった(^^;)


猪名川さんにスポフェスソロDVDを返してもらって、さらになるともDVDをもらいました
猪名川さんにはホントいつもお世話になりっぱなしです(*ゝω・)つ・。*。・ドモドモ♪


そのあとすぐにひろしみずくんと合流。
℃-uteのシングルと微積のプリントありがと〜(^O^)
で、またすぐにしょうきくんと合流。
のの関連のグッズを全部譲ってもらえた∩(・∀・*∩)
しばらくすると…約半年ぶりにチャオさんに遭遇したw
過去の話で盛り上がったのでマクドに移動(^-^)
大好きなチーズバーガーを食べつついろいろ話しました
エ(ryの話が一番盛り上がった(ノ∀`*)
昼公演のあいだずっと盛り上がっててかなり楽しかった〜
やっぱチャオさんはイイ人です(*^-^)b


昼公演が終わったら千ちゃんと合流
千ちゃんともかなり久しぶりに会えたな〜(*^▽^*)
『携帯料金を滞納してたら裁判所から通知が来て、さらにそれも無視してたら赤い手紙が来た』って言ってたw
相変わらず千ちゃんは面白いっすww
そのあと、ひろしみずくんが『ガチャピンに似てる』って言ってた例の子にのんちゃんのポスターを譲ってもらった(^O^)


チャオさんが指を2本入れてるのをイメージしたエロい踊りをしてるのを見ていたら(笑)、ゲンキくんたちが会場に着いたから合流
ゲンキくん・兄貴・サトポン・ユウキくん・ユミねぇ・メグミちゃんと会いました
さらに今日は神奈川から遠征してきたヒロミちゃんと初交流できた


しゃべってたら関西スレのアイドル、みきちゃんからメールがきた
『バイトが終わったばっかで疲れてるから、すぐに中に入って座席に座りたい』って。。
あぁ寂しい(;_;)
でも仕方ないです。。 お仕事、お疲れさまです*゚∀゚)ノ


気晴らしにユミねぇのポニポニをいじってやったw


気がおさまったので(笑)、またまただべってたら後ろからチリちゃんともってぃちゃんがきた
みんな中に入るって言ったから最後にもぉ一回ユミねぇのポニポニを触りまくってお別れw
一緒に晩飯を食いに行けなくてごめん。。

って感じの1日でした(´∀`)