奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰宅中

昨日の晩は23時すぎにみんなと合流してジャンカラに行きました
ユミねぇが髪の毛を切ったせいでポニポニがなくなってたorz
カラオケに行ったのにずっとめぐみとしゃべったてたから、みんなから『付き合ったら?』ってからかわれた(ノ∀`*)
4時までめぐみとしゃべって、それから5時まで寝て、起きたら兄貴が仕事の関係で早めに帰るとこでした(^^;)
その時に起きてたのは俺とユミねぇとさとしだけとか…w
俺はずっと歌いたかった“夏 Remember you”と“わたしがついてる。”とかを歌えたから満足でしたよ♪


6時にカラオケが終わって、ユミねぇが帰って、残りの俺らは宮本むなしで朝飯。
さとしが俺の横にカバンを置いてたのに、めぐみがカバンをどけて俺の横に座ってきたせいでまたみんなに軽くからかわれた(*^_^*)


その後ラウンドワンで3時間ビリヤード。
今日の俺は調子が良くて勝率7割くらいでしたヽ(・∀・)ノ


朝の10時くらいに解散しよぉとしたら、めぐみがチャリの鍵をなくしたって言い始めたから、俺がジャンカラに電話で問い合わせてあげたら普通にあって良かったヾ(´ー`*)


そして解散。
俺は1人でハロショに行ったら裕之助さん、Seiさん、もっちさん、桃華さんに遭遇。
オーサカキングに一緒に行くように誘われたけど、昨日行ったばっかだから回避(ノ∀`)


もうすぐ家に着く〜(≧▽≦)