奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

やっぱ

バトンやろぉ。。w
↓のバトンはこのブログを見た人全員に強制的にやってもらう、らしいですw
Q1.モテたと思う時期はいつ?
ないorz笑


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
午後の紅茶のCMに出てる男の子に似てるネ』ってぶいぶいさんに言われたコトあったよぉな…


Q3.恋人を選ぶポイントは?
自分のコトを好きになってくれる人がイイです^^;
選べるほどもてませんorz笑


Q4.ここぞという時の香水や服装があります?
ない。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
自分のコトを好きになってくれた奇特な人、数人w


Q6.わざとデートに遅れて行ったことはありますか?
むしろ異常に早く行ったりします(^^)


もう一個。
<じぶんバトン>
1.朝起きて始めにすることは?
携帯の目覚ましを無意識に消す(ノ∀`)


2.これだけは欠かせない日常的なこと
ネット


3.好きな食べ物3つ
チーズバーガー・いくら・焼き肉


4.嫌いな食べ物3つ
はまち・セロリ・骨が多い魚


5.踏まれたくない地雷は?
ないかな!?


6.最近一週間で嬉しかったことは?
ユミねぇのポニポニを触れたコト(*^_^*)


7.最近一週間で悲しかったことは?
猪名川さんから恥ずかしいメールをもらったコト(何w


8.今、使ってるシャンプー&リンス
リンスはだいぶ前にあややがCMに出てたいちころベリー?を使ってたりしてw


9.お風呂ではじめに洗うのは?
頭。


10.恋愛とは?
キモヲタにそんなコト聞くなーーー(笑


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
・・・orz笑


12.あなたの長所
温厚。たぶん。w


13.短所
口べた


14.動物にたとえると?
でぶいから豚でイイです^^;


15.弱点は???
やや頑固な気が…(汗


16.寝る前にすることは?
妄想(´Д`*)


17.リラックス・ストレス発散法は?
ライブ参戦


18.大好きな映画3つ
17歳〜旅立ちの二人〜
ナマタマゴ
ピンチランナー