奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

あややファンの集い

ハロショに行ってから、会場に着いたのが15時くらいでした
なんとなく家からジャムパンを持ってきてたんですけど、、1人で食べるのは寂しすぎます。。
ってコトでIMPビルの26階でイイ景色を見ながら食べました 結局1人だったけど…w


15時半くらいにゲンキくんからメールが来てゲンキくん・ヨシヒロくん・ユウキくん・ユミねぇ・メグミちゃんと合流。
やっぱ友達が一緒にいるとイイですねw
会ってすぐにユミねぇが『髪の毛染めたんだネ』とか『靴を新しくしたんだネ』って言ってくれました。。
気づいてくれるなんてユミねぇはホントいいわ〜(*^_^*)
ってか、ほっとんど髪の色なんて変わってないのになんで気づいたんだろ!?w


非ヲタトークをしながら入場。
ヨシヒロくんだけ2階席だったから、1階にいるみんなでヨシヒロくんからレスをもらいたくて必死になった
けどレスはあまりもらえなかった(ノ∀`)


いろいろ遊んでるうちに開演。
トークはどーでもいいw
そしてミニライブ。
俺はセンランの住民名簿で“好きな曲”のトコにあややの曲は“私のすごい方法”と“初恋”だけ書いてるんですけど、両方とも歌ってくれて最高でした(ノ≧▽≦)ノ


最後に握手。
俺<あやや大好きです
あやや<ありがとぉございます
俺<あややは俺のことを好きですか?
あやや<好きだよぉ〜〜〜
俺<ありがと〜


パシイベでのんちゃんと握手をした時よりイイ感じだったと思います(・∀・)