奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

うわ〜ん

ネタねぇーーー(ノ∀`)
んーと んーと。。 なんか学校で変わったコトあったっけな??
お昼にカチ割り氷を食べてる時に、カチカチだからテーブルにバンバンぶつけてたら1/5くらい床にぶちまけちゃったコトくらいかな!?w


家帰ってからは、ライブドアのニュースで“教員免許更新制に賛成・反対?”っていぅ記事があったからちょっと読んでみました
もし自分が教員免許を取れて実際に教職に就くんだったら、更新制はあってもなくてもどーでもいいかも。。
でも教職に就かないのに教員免許を取る人はいっぱいいるだろぉけど、その人たちは仕事に直接関係しない免許の更新をしなきゃダメなんですかね?


まぁ俺は今はそんなコトは深く考えずに目の前の勉強を頑張りますです。はい。w