奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

バトン

回ってきたorz笑


1.回す人5人を最初に書いておく
見たヤツは書け!w


2.お名前は?
6.17は奇跡


3.おいくつですか?
19やよー
12/11が誕生日やからプレゼントちょうだいネ(^O^)


4.ご職業は?
大学で数学を専攻してまつ


5.ご趣味は?
ハローのライブに行くコト♪


6.好きな異性のタイプは?
ポニーテールにしてる子なら誰でもイイ(爆
優しい子がイイな〜(*^_^*)


7.特技は?
ハローの曲のフリマネ(ノ∀`)


8.資格、何か持ってますか?
漢検and英検のしょぼい級なら(^^;)
教員免許取りてぇー


9.悩みが何かありますか?
自力ではなかなか良席チケが当たらないw


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…チーズバーガーらいすっき(≧▽≦)
嫌い…ハマチ


11.貴方が愛する人へ一言
遊んでくらさい(ノ∀`*)


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
とりあえずひろしみずは半強制だからw
Berryzのファンらしいっす(^^)