奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大和高田

遊びにいってきました〜♪
今日はあったかくて上着を着なくてもぜんぜんOKだったし出かけるのにはイイ日でした(^-^)
あいぼんの出身地は近鉄南大阪線のほうが近いらしいですけど、自分は大阪線の駅で降りたからめちゃくちゃあいぼんの聖地って感じではなかったんですけどネ。。


まず最初に行ったのはボーリングでした
3ゲームしたけど特に良いスコアもとれなかったし、、むしろかなり悪かったですw
まぁ久しぶりにやったボーリングは楽しかったれすo(^▽^)o
ボーリングとか健康的でしょ!?w


次にテキトーにゲーセンで車のヤツをやったけど、、これも普通だったな^^;


もう1ヶ所行ったゲーセンではUFOキャッチャーをしました
だいぶ前にぴったんこカンカンでWがあずみさんにクワガタの人形をとってもらったの覚えてます?
あのちっこいヤツがあったんで挑戦してみました


結果は、、100円で一発でとれました(゚▽^*)ノ
ちっこいヤツだからな〜♪
明日首に下げてパシイベに行こっかな〜ww


まぁ書いた内容はウスウスだけど、、高校時代の友達と久しぶりに遊んで実際はもっと楽しかったです(^-^*)