奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

会場推し

してきましたo(^-^)o
昼公演の間はしょうきくんと愉快な仲間たちとでキャッチポールとかをしてました
なぜか見知らぬヲタが途中で仲間になったとか…ww
疲れたからすぐにみんなやる気がなくなってミニミニ色紙の露天を開いた(^^;)
そのうちののんちゃんの色紙は定価でもらえた♪


昼公演が終わったところでゲンキ・兄貴・めぐみと合流。
めぐみがなぜか人参②本とトマト①コくれた(笑
ゲンキは『野菜をセンランの女の子ヲタにあげろ』って言ってきて、めぐみは『としくんにあげた野菜なのに…』とか言ってきて困ったw
パシイベで知り合ったのんぼんさんと合流するために目印としてとりあえず人参を振り回してみた(←キチガイwww
でも待ち合わせシパーイ(>_<)
俺が人参振り回した努力はムダだったか…w
その後、普通に電話で合流したらイイことに気づいてすぐに合流(笑
猪名川さんに『今晩のセンランオフに来ぃや』って言われたけどしんどかったからテキトーに回避(ノ∀`)
さらにその後、ゲンキたちに『今晩のオールに来ぃや』って言われたけどしんどかったからそっちもテキトーに回避(ノ∀`)
ってかセンランの人たちに『あっ 48は奇跡くんだ!!』って言われたけど、、俺がAKB48ヲタになりつつあるコトをセンランに広めたのは誰ぇ〜??w