奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

恋愛ソング

Yahoo!のニュースを適当に見てたらオリコンさんが2006年版の恋愛ソングを発表してました。。
1位は『粉雪』 2位は『ただ・・・逢いたくて』 3位は『プラネタリウム』だそうです。。


自分は好きなハローの恋愛ソングを考えてみました(^^)

ホントに歌詞と曲が最高だから聞くたびに泣きそうになります
ダブルユーの2人で歌っていたのも、見ていて感動しましたネ

自分が通ってた高校は男子校だったんで、おにゃにょこと仲良くした経験がめちゃ少なくて…いまだにおにゃにょこの気持ちをどぉキャッチするのかまったく分かりましぇん(^^;)
自分のコトを好きになってくれる奇特なおにゃにょこは年中歓迎してますよ〜w

情景描写がステキすぎます(≧∇≦)
カントリー娘。っぽいまったりとした感じでありつつ、激しく感動する感じが大好きです♪


皆さんはどんなハローの恋愛ソングが好きですかネ??