奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

難波ROCKETS

ミルキーには珍しく制約のない箱ライブということで楽しかったです
セットリストは、妥当で順当だったと思います
Happy Makerとかが聞けたら大満足だったんでしょうけど、さすがに無理ですね^^;
2/11に期待しよ〜


ミルキー以外ではマリーが気になったなぁ。。
℃の大きな愛でもてなしてとかBuono!のホントの自分とか、選曲が面白いw
ハローを好きなんですね〜
出待ちの時に、軽く愛意味を口ずさんでたとこが更に推せたww
やっぱダブルユーの曲は良い♪


なんか最近、新しく推せそうなユニットを見つけても、ヲタとしての居場所を最初から築き上げていくのがめんどくさい(ノ∀`)