奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

第5回ハロプロ楽曲大賞2006


↓結果
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/deathandrebirth/song.htm


まぁまぁ順当な結果でしょうか。。

以下、思ったことを箇条書き

  • のんちゃんはダブルユーの活動がなくなった影響でヲタが減ってるのかな(>_<)
  • 推しメン部門でこんこんが1位とか…もぉハローにいないのに…(ノ∀`)
  • 楽曲部門で“ごっちんの最高位曲がガラスのパンプスで23位”ってのは、曲に恵まれてなかったのが数字に出てる(つД`;)
  • 夏 Remember youが楽曲部門で17位の評価を受けてるのが嬉しい(*^∇^*)〃
  • 青空がいつまでも続くような未来であれ!をあまり推してない俺は異端Σ(´д`ノ)
  • 大きな愛でもてなしてが、わっきゃない(Z)を抜いて楽曲部門で3位に入ったのは驚いた 最初はこの曲がクソ曲だと思ってたけど、今では俺もめちゃ好きになってます♪
  • 歩いてるのPVが1位なのは納得 これからもスタジオ収録じゃなくてロケでの収録に期待p(^^)q
  • メロディーズのPVが4位なのに対して、SOME BOYS! TOUCHが17位なのは、エロレベルの加減が結果に出てる(^-^;)