奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

午前中は家でのんびり過ごして、
昼からちょっと会社に行って勉強して、
夜はテニスへ


あとで調べて分かったけど、国立競技場で↓のイベントをやってるとかで、人がたくさんいた
http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/tabid/422/Default.aspx


とりあえず便乗して撮っちゃうw


テニスは21:00-23:00でやったんですけど、
21時過ぎから花火が打ち上がって、すごい音と火薬の香りww
すぐ隣の軟式球場で打ち上げてましたわ〜




神宮球場で見る花火もこっから打ち上がってるのかな!?


テニスは以前より良い感じでラリーができてきてて、楽しかった
めっちゃ暑かった〜


夜は飯田橋でラーメン食って、カラオケ行って、
朝になってから電車で帰宅