奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

成田

以前、会社の部長とお昼ご飯に行ってた時に、飛行機の話をしてて成田の航空博物館をオススメされて、せっかくなんで近場ですがこの土日で成田に観光に来てます(・∀・)


今日、土曜日は、13時頃に成田に到着


遅めのお昼を、駿河屋ってお店で。。
成田はうなぎが有名らしく、この店は創業1798年の老舗らしいです

柔らかくて、味も甘辛さがちょうど良かったです(´∀`)


食べた後は、部長オススメの航空博物館に移動


ってかこの時初めて成田空港エリアに行ったんですけど、エリアに踏み入れるには全員身分証明が必要で、警備があんなに厳重だとは知りませんでした(笑)


で、到着





博物館の外には飛行機やヘリコプターがあるんだけど、中には運転席に座れるようになってるとこもあって、楽しくてテンションあがりましたw


今日はなぜか入館料が無料だったんでラッキーでしたよ(^w^)


博物館の後は空港もブラブラして、晩ご飯は成田駅のほうに戻ってから食べました

普通の料理もおいしかったけど、デザートのスイートポテト春巻きバニラアイス添えってのがおいしかった(*^^*)


、、夜中に目が覚めたから更新しました(ノ∀`)


おやすみーん