午前中は私は家事をしたりして、
冬休みに突入した娘は宿題に着手してもらいました
冷蔵庫に卵がたくさんあるので、お昼ご飯はニラ玉を作ってみましたよ
カニ玉の素で作るカニ玉も、少し飽きてきましたしね(ノ∀`)笑
ニラ玉に豚肉も加えたから、食べ応えもあって、味付けもご飯に合う感じで美味しかったです!
夕方、予約してたクリスマスケーキを取りに行き、妻の実家で頂こうと予定していましたが、娘が胃腸炎っぽい症状だったので、急遽取り止めにしました
帰宅してからは、娘の体調も戻り、普通に夕飯もケーキも食べられました
なんだったんだろ??
引き続き体調の変化に注意ですね
夜はテレビでサスケを21時頃まで見てました
久しぶりに見たし、娘も食い入るように見ていました(・∀・)
今日はクリスマスイブ、明日はクリスマス、
ということで娘はプレゼントを楽しみにして眠りにつきました
私も明日が楽しみです
おやすみなさい