奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

予約

金曜は休みを取れそうなんですけど、せっかくやし梅雨入り前にどっか行っとこか、と考えた結果、
娘にも相談し、鴨川シーワールドに行こうかな、と思い付きました
妻は仕事ですけどね^^;


鴨シーにあるホテルにも空きがあるし、金曜やから土曜より手頃な値段!
特急の切符は行きも帰りも余裕で取れるかな??と出社する時についでにチェックしてみたら余裕で取れたので、その場で買っちゃいました( ゚∀゚)


出勤中にホテルも予約完了


鴨シーだとシャチにビチョビチョにされるからサンダルで行きたいし、仕事帰りにダイソーでサンダルも買っときましたよ


1泊だから、計画的に楽しめればと思います!