奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

少し

今日は午前中に少しだけ他部署の方に呼ばれて打ち合わせに出るために会社に出社しました
けども、部長としては、
これだけコロナが流行ってるから、出社して感染リスクを高めて業務に支障をきたしたら良くない、ってことで、出社反対派のようです


自分と同じ考え方の上司で良かった!


ミーティング終わったらすぐ帰って良いよ、と部長にも言ってもらえてたし、すぐに会社を出ましたわ(´∀` )


せっかく久しぶりに都心に来たので、東京駅の大丸でクッキー、そして娘にすみっコぐらしショップのグッズを買ってから帰りました


お盆の時期で仕事も落ち着いてて良いですわw