奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

じぃじばぁば

やはりまだ保育園はコロナがはやってそう、
ということで、またじぃじばぁばに預かっていただくことにしました


幸い、娘は、昨日保育園に行ってからも、その後も元気に過ごしています
良かった!


じぃじばぁばの近所に引っ越ししてきて本当に助けていただいています
ありがたいです


全然別の話ですが、
昨日は節電を呼び掛けられてたし、
多少は防災グッズを揃えとかなきゃな、と思い、
懐中電灯兼ランタンと、モバイルバッテリーを購入しておきました


非常用電源の15万くらいするやつは、さすがに購入は躊躇ってしまって手が出せていません
でも欲しいなぁ。。。
悩みます