奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

メールの書き方

多くの他部署にメールを出して意見照会をかける準備をしてるんですけど、
部長から、
もっと先方を持ち上げて気分を良くさせて好感を持ってもらえるメールにせよ、
とダメ出しをいただきました^^;


そっかそっか ベテランの人でもあんまりそういうメールは見なかったけど、
今後はそういうスタンスでやっていこうと思います
14年目でも、ハッとさせられることもありますね
遅いのかと思いますが。。。


今年のボーナスは満額どころか上乗せしていただけることも聞きました
2期連続3割5分レベルの首位打者を目指してくれ、
と言われているので、
今一度基本に立ち返り取り組んでいきたいものです