奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

野球 韓国戦

家事育児の合間に携帯で試合の状況をチェックし、
娘が寝てからはテレビで見ました


伊藤が良い流れを作りましたね~~


8回裏の攻撃は、ゲッツー崩れからよく得点に結び付けましたね
近藤の件は、ファーストの守備の様子をうかがってる様子が見られなかったから、進塁意思は無いものとされるやろな、と思って見てましたわ
山田哲人は、走者一掃タイムリーなんて、ほんまかっこいい!


いつだか神宮で観戦したときに、1試合で3本打たれて、めちゃ憎たらしかったけど、やはり良いバッターですね~~


勝戦アメリカやろうなぁ
消耗の面で、日本にとって多少は有利になったりもするんかな!?
ここまで来たら全勝で金メダルを取ってほしいですねp(^^)q