奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

実家

今日は久しぶりに妻の実家に遊びに行かせていただきました
お昼ごはん、めっちゃご馳走をふるまってくださりました(≧∇≦)


昼からは雨もあがったので、みんなで近所の公園に行くことができましたよ
将来的なことを考えて、このあたりに引っ越すことも考えてるし、そういう気持ちも持ちつつ散歩できましたわ


家賃相場的には今よりいくらかは安くなるけど、まぁ首都圏のバリバリ通勤圏だから、そんなに劇的に安くなることはないですよね
家のことって出ていく固定費として大きいものだし、重要ですよね


帰りは、車でうちまで送っていただきました
何から何までお世話になりっぱなしで、本当にありがたいです


また明日から1週間頑張ろ~~