奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

たくのむ

ダニ弱くんに、お互いの夫婦揃ってオンライン飲み会しようよ~、と誘ってもらってて、
ついにGW中の今日、実現しました!


娘は日中、昼寝もせず元気に遊びとおしていました
うちの近くの公園で、クジャクとかお猿とか豚とか色んな鳥たちがいるんですが、それを見に行ったりして、疲れ果てていたのか、いつもより早くグッスリ寝てくれました


妻が、あてにお刺身を用意してくれていて、準備万端でしたよw
缶ビールから、八海山、一ノ蔵、出羽桜と飲み進めました(≧∇≦)


娘がいるし、外で飲み会とか無理だけど、
こういう飲み会なら実現できて、本当に嬉しかったし、やっぱり夫婦以外の人としゃべりながらお酒が飲めるのは最高ですね
オンライン飲み会は、コロナで気付かされた逆に楽しめることの1つだな~、っと実感しましたわ!


付き合ってくれたダニ弱くんご夫婦に感謝です