奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

給食

農水省が、学校休校に伴う給食の食材ロスを防ぐために、
政府が送料を負担して、食べて応援!みたいなサイトをやってると聞きつけたので、
サーバーが死にかけ寸前でしたが、
なんとか自分たちも、鰆の西京焼きを購入できました


給食の鰆の西京焼きって美味しかった記憶があるし、楽しみです


今日は在宅勤務でしたが、昼休みに買い物に出掛けたら、たまたま近所のスーパーで手指の消毒液が売り場に並び始めるところを目撃し、勢いで1つ買いました
お一人様1点限りなのに、一瞬で売り切れてました
消毒液、うちになかったし、防御力アップのアイテムを入手できてラッキーでしたわ