奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ブルーレイプレーヤー

娘がディスクの取り出しボタンを押して遊んでたのが原因なのか、
プレーヤーがディスクを読み取ってくれなくなり、壊れてしまいました
小さい子の手の届く範囲に、壊されたくないものを置いてたらダメですね・・・


さっそく、午後に近所の家電屋さんに家族で買い直しに行きました
今回はプレーヤーだけじゃなく、テレビ録画用のHDDも買っておきました
娘が子供向け番組を何度も見たがるので、
録画も出来た方が良いな、と思いましてね
そんなに高い買い物じゃなく済んで良かったです
というか妻が払ってくれましたw


帰りにフルーツジュース屋さんに寄って、福袋で克ってたドリンクチケットを使いました
自分はマスクメロンの定価1,000円のやつを頼んでみましたよ
上品なお味でしたが、リピートを考えるほど気に入ったわけではなかったです!笑


ケーキも買ってから帰宅しました
プレーヤーもHDDも、簡単にテレビにつなぐ設定が出来て良かったです