奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

トラウマ

先日、娘がSLマンのおもちゃに手を付いて押していたら、こけてしまって、顔から少し血が出るケガをしてしまいました
と言っても、ホントにほんの小さなケガだったので、パパとしても忘れそうになっていたのですが、
娘が、SLマンを見て、いまだに「こわい こわい」とか「いたい いたい」とか言って、やたら怖がります^^;


トラウマになってしまったのですかね。。。笑


SLマンを横に倒して、「ねんねしたから大丈夫だよ」と言うと、
起こさないように?「しーーー」っと言ってきます


妻は意地悪して、わざと娘にSLマンを近付けてびびらせたりしてましたw