奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ランチ

同じ部に、4年目の女性が異動してきましたが、
特に一緒に仕事をされるお二人が、その方と今日一緒にランチに行くことにした、とのことでしたが、
自分は直接深い関わりはないはずなんですが、
一緒に来ませんか、と先輩に声を掛けられ、ご一緒させていただきました


その方にとっての上司がいたから、やや気もつかっただろうし、
もう少し気楽なランチも別の機会で持てたらな、とも思いました^^;


自分たち3人のLINEを聞いてきたり、
それぞれの誕生日を聞いてきたり、
なんか人懐っこい性格がうかがえたし、
変な意味じゃなく、じぶんとしてもかわいがってあげたいな、と感じさせられました!