奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

少しずつ

娘は少しずつ食欲が戻ってきていて、
昨日食べられなかったトマトやデラウェアや白米を食べれるようになったり、
昨日飲まなかった牛乳も普通に飲めたり、
徐々に快復してきている様子です


椅子に腰掛けて食事をとれるようになったのも今日からです


まだ見た目には赤いボツボツがたくさん残ってるから、今日も外には連れ出せなかったけど、
ピークは過ぎたように感じています


明日はまた妻に仕事を休んでもらうよう、バトンタッチです
またさらに快復してくれることを祈ります


それにしても、この2日間、妻がカツオと昆布の出汁をたくさん作っておいてくれて助かりました
うどんも素麺も雑炊も、出汁で簡単に作れたけど、娘は美味しそうに食べてくれました
良かった~~