奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

のんびり

午後、転職した元同期とメールしながら仕事したり、かなりのんびりした1日でした


うちの部署はほとんどみんな9時-17時に近い勤務時間ですけど、
自分はそれなりにアウトプットの質も量も良い線いってる気がしてます!
自分で言うな、って話ですがねw


いつも長時間働いてるのに評価されていない人が二人いるんですが、
もう少し仕事をできるようになってくださったら、自分も仕事を振って、自分の仕事の質をさらに高められそうなんだけどな~
自身で色々判断できない人って、そもそもの仕事に時間がかかったり、やったとしても手戻りが発生したり、うーーん、と思ってしまいます
できる人ばっかりに囲まれて仕事をするのも息苦しいでしょうけどね。。。笑