奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

少人数

うちの部門のビジネスラインの、海外からのビジター(世界のNo.2)が1週間来てたんですが、対応が一段落した、ってことで、
金曜日は休暇を取得してる人が多かったです


ご自由にお取りください系のお土産の残り、来てる人で分けて食べちゃいました!笑
ホンコン土産のクッキーだったらしいんですが、なかなかしっかりしてて美味しかったです


自分はコツコツと、5月にやる新入社員研修の資料のストーリーを考えてました
部門の紹介について、自分には55分与えられるんですが、
ポイントをどれだけ分かりやすく伝えられるか、
ゼロベースで考えて作り上げようと検討してます


納得いくものにしたいけど、
仕事なんで自己満足ではなく、
部長とか担当役員にも認めてもらえる内容にしたいです!