奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

付き添い

ランチは久々に、以前よく行ってたお店に行ってきました
美味しいランチが食べれて幸せヽ(・∀・)ノ


その後、妻が赤ちゃんを連れて、昔のバイト先をうかがってみる、ってことで、付き添いで新小岩に行ってきました


で、行ったものの、
そこにいるかな〜と思ってた方がたまたまお休みで不在とか^^;
妻よ、そこはさすがに確認しといてくださいw


新小岩を離れて、別のお友だちをうかがうことになり、
そちらはさくっとオッケーをいただけたようで、助かりました
まぁ、妻と娘と、お友だち母娘との4人で会うってことで、自分は街をウロウロして暇つぶししてましたがね!笑


外に出て気分転換になった1日でしたわ