奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

秋葉原

妻に、洗濯機を買い替えたいから偵察してきて、と言われ、ヨドバシアキバへ行ってきました
今は7kgのやつを使ってるけど、次は8〜9kgのやつに替えようかな、と検討中です
一人暮らしの時に、洗濯機の置くスペースが限定されてて、あまり大きな奴は買えてなかったんですが、今は大丈夫なのです


妻とメールしながら色々チェックして、とりあえず偵察は完了しました


帰りに、ふと秋葉原駅構内のお店に入ってみました
https://www.jreast.co.jp/nomono/akihabara/
ここのお店、色々珍しいものが売ってて、見てるだけでも楽しくて好きなんです


で、今まで万葉の湯でしか見たことなかった、岩泉の飲むヨーグルトを発見!
https://iwaizumilk.co.jp/course/yogurtdrink/
これ、めっちゃ濃厚で大好きなんです
レジのお姉さんに、保冷剤を付けてもらえることを確認してから、6本購入しました


うちで妻に言ったら、さっそく飲んでました
自分も飲んでみたけど、やっぱ美味しいーー
手軽に買える場所を見つけて今日は良い一日になったw