奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

面接

1つだけ受けてた転職面接の最終面接でした
ほんとは前回の面接で内定が出る予定だったけど、ライバルが出現したせいで、その人の選考も進むことを待つ状態になってましたわ


配属部署のトップの方には既に面接をされてたから、今回は関連部署のトップにも見てもらう、という目的での面接だったようです


まぁそれなりにしゃべれましたわ


転職に詳しい同期に聞いてみたら、
客観的な意見として、
仮に落とされても、たまたまライバルが強力だっただけで、ほんとは内定を得られる実力はあったんじゃない?と言ってくれるものの、
まぁよく分かりませんよね
結果は普通は1週間くらい先に出るのやろか?


あんまり転職を決めるつもりはないけど、結果は気になります。。。