奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

嬉しいお知らせ

朝、携帯を充電してて放置してたけど、気付けばたくさんのグループラインのやり取りが・・・
同期&妻の大学の同級生のご夫婦のあいだの娘さんが昨日誕生した、とのことでした(≧▽≦)


うちの娘とは学年が一つ違うことになるけど、3ヵ月差だし、仲良くしてくれるといいな〜〜
まずはうちも無事産まれてきてくれれば、と思います


それにしても写真の赤ちゃん、超可愛くて、見ていて癒されましたわ(о´∀`о)


ってか昨日って、
ピョンチャンで羽生くんが金メダルをとってオリンピック連覇、さらに宇野くんが銀メダルで、日本人ワンツーフイニッシュ、
羽生くんの金メダルは冬季五輪通算1000個目の記念メダル、
藤井くんは羽生さんに勝利、
とビッグニュースに溢れた一日でしたが、
夫婦にとっては何よりの記念日になったでしょうね!