奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

しゅかしゅん

錦糸町で久しぶりに見てから、また気になり始めてまして、お昼休みに、Let you flyとかTravelin'Travelin'を聞いてたりしてました


The Lazy Songを心を込めて歌うとか言ってたり、
まったく興味が湧かないゾンビの演出だったり、
そういう出来事に幻滅させられてから、その心の傷が癒えるまで長期間を要しました・・・笑


ところでLet you flyで出てくるharry upって、hurry upとは違う意味合いがあったりするんです??
英語がよく分からなくて、、、


随分記憶がストップしてるので、ぼちぼち曲をチェックしていこうと思います