奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お墓参り

妻の実家にお墓参りに行きたいな、と思い、一人で行ってきました
八王子の山奥で、駅からバスに乗って、さらに20分ちょい歩くとこに位置してるので、さすがに妊娠中の妻は一緒に行けないですのでね。。。


駅で4つお供え用の仏花を調達しておきました
最寄りのバス停で降りて分かったけど、都心よりだいぶ寒かったです
ポケットに手をいれておかないと手が凍りそうになるw


片手にお花をもっているので、片方ずつ手をポケットに入れ替えして、なんとかたどりつけましたわ〜
手袋かカイロを用意しとくべきだった^^;


お墓、お花がしおれていたので、新しくできて良かったです
行って良かった(о´∀`о)