奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

経営

最近、色んな部門の役員さんと仕事で話す機会が多く、自分としてもそのお話を参考にして視野を拡げたいなと思う気持ちが高まってきました


マネジメント層と言っても、解決法が思い付いていらっしゃらない課題もあったりしますし、
自分ならこう考えるけどな〜って自身の考えの整理を、安易なものじゃなく現実路線で考えてみるのって、けっこう楽しくも感じます


企業価値の高め方について、業界他社だけじゃなくて、他業界を参考にすべき考え方とかもあると思うし、そういう考え方って検討はされてるのかな?とか、まだまだ自分にも見えていない部分に切り込んでいけたらなぁ、と思います!