奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日本シリーズ

横浜、いきなりボコボコでちょっと残念!
横浜がこのままあっさり負け続けたら、
シーズン通して3位のチームが短期決戦で勝ち上がったからボコボコにされるんだーみたいな、
CSに関する意見も出てきそう?


ってかソフトバンクのアウトコールがうざすぎる
相手の応援の時やのにラッパ鳴らしてあんな長い時間意味不明な内容のコールして、頭おかしいんか?って感じるw


阪神ファンも、
くたばれ読売コールとか、蛍の光とか、
品がないのはその通りだけど、相手の応援の時ではないですもんね〜
人の振り見て我が振り直せ、的なことで、
とりあえず、現場での悪乗りは辞めようと思い、くたばれ読売コールは声に出さないようにしますわ!