奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

幕張

嫁さんのお父さまお母さまもご一緒いただき、4人で花火大会に行ってきました
嫁さんが有料席を抑えてくれてたので、気合い入ってますよね


16時に海浜幕張に着いて、16時半頃から入場待ちの列に並び、17時に開場でしたよ
通路側の、関係者席に隣接するあたりの良い場所をゲットできました(≧▽≦)


19時半スタートなので、イオンに買い出しに行ったりしましたわ
たこ焼き、お弁当、ビール、という間違いないチョイスですよヽ(・∀・)ノ


やはりこういう大会は混雑がものすごくて、人混みのせいで移動も時間がかかるし、席に戻るとちょうど花火が始まるとこでした
間に合って良かった!


良い席なこともあって、しっかり見れました〜



1時間があっというまでしたわ


4人で来れて、良い機会になりました
充実した1日になったな〜p(^^)q