奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大井町

ダニ弱くんが、安くて旨いお店、ブルドックを紹介してくれました
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13001867/


きたなシュランで三ツ星を獲得してるお店らしいですw


大井町の駅から、立ち飲み屋が並んでる細い道を通ってたどり着きましたよ
もはやその時点で幻想的な感覚に浸ってしまった!


混んでるかな〜と思いきや、カウンターなら、ってことですぐ通していただきました
ラッキーヽ(・∀・)ノ


自分もダニ弱くんも、一番定番らしい、メンチカツ定食を頼みました

お分かりいただけただろうか
と、心霊番組のナレーションみたいなことを言いたくなる、でっかいサイズでしたよww


他のテーブルのも気になって見ちゃったけど、ハンバーグもすごかった
でかいんじゃなくて、タワーのようにハンバーグが積み重なってすごいボリュームでしたわ


後から隣に座った学生さんたちは、オムライスを頼んでたけど、それもでかかったですよ
ケチャップで書かれる文字が人それぞれらしいです
隣の子は、
E=mc2
って書かれてて、なんじゃこりゃ、って感じで店員さんに聞いてました笑
文系の学生さんだったようです〜


学生さんたちは、逆に自分たちのを見て「あれってトンカツかな〜?」と言ってるのが聞こえましたw
いや、このでかさだけどメンチカツなんだよwwと心の中で笑っちゃったww


ダニ弱くん、おもしろいお店を教えてくれてありがと〜〜(≧▽≦)