奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ジョナサン@新小岩

うちの嫁さん、ダニ弱くんの奥様、ともに共通のお友達の結婚式で不在、ということで、
ダニ弱くんと1日過ごそう、ということになりました


ほんとは、高尾山に紅葉を見に行こうとしてたけど、
雨の中の高尾山はさすがに嫌やな〜ということで、
予定を変更しましたよ


まずは、新小岩で8時に待ち合わせて、ジョナサンでモーニングビュッフェにいきましたわ
早朝から元気なおっさん二人ですよねww



ご飯、朝から4杯食べたった!笑
パンも美味しかったし、おかずも美味しかった〜
きんぴらとかご飯が止まらんようになったヽ(・∀・)ノ
梅干しも塩加減が絶妙やったな


朝から超満腹になれましたわ